ちょっとホームシックかも

 

こんばんは🌇

 

寒くなるとなんだか寂しい気分になることありません?笑

 

最近寒さが一気に増して尚更(笑)

 

 

私の実家と今の住まいは飛行機で移動で遠いからなかなか帰れないんですが

 

 

諸事情で月曜日から母が来てて明日帰るんですよね

 

 

だからかなぁ

なんか尚更寂しいしちょっとホームシックの気分😭

 

昔は帰省しても友達と遊ぶこと優先!だったけど子供が生まれると家族の時間優先というか

 

母が息子と楽しく過ごしてる姿見ると幸せだなぁと思うんですよねぇ

 

 

あれ?

段々まとまりのない文章になってきた!笑

 

 

つまり寂しいーーってことだーー!!