高知TRIP

引き続き高知旅のお話を。。

 

 

仁淀川の安居渓谷に行きました!

 

いやーなかなかの山道!

車一台しか通らない道を走ったんで対向車がきたときら広いところまでバックしての走行でした(笑)

 

そして辿りついた安居渓谷✨

 

水が澄んで綺麗〜✨

 

が、もっと綺麗な場所までいくには石の上を歩いて(笑)

 

1歳4ヶ月の息子連れだったので主人が抱っこ紐で頑張ってくれました😂

 

でもおかげで仁淀ブルーを見ることができ大満足!!

 

もちろんここまで行かずとも仁淀川は大きいので綺麗な川はたくさん見れますがこの青さには感動だったなーf:id:harumiyabi:20230804222454j:image


f:id:harumiyabi:20230804222503j:image

f:id:harumiyabi:20230804222507j:image
f:id:harumiyabi:20230804222510j:image